RoyalBlue ANNEX : Chaos Café RoyalBlue
Chaos Café RoyalBlue カオス・カフェ ロイヤルブルー 華緒洲三姉妹/かおすさんしまい




タイトルの通りイラストに挑戦しています。

(イラストとは関係ないですが、今日でブログを始めて5,757日目らしいです)

始めたのは11月からです。絵心はまったくありませんでしたが、なぜか「イラストを自分で描きたい」と興味を持ってしまいました。

先月描いた記念すべき作品をご紹介いたします。

以下【閲覧注意】ですのでご注意ください。

 

<使用アプリ:ibisPaint>

 

<No.1 タイトル:SD灯>

華緒洲灯をモデルに模写しました。右がモデルにした絵です。

SDはスーパーデフォルメではありませんのでご注意ください。

スーパーデストラクションですW

 

次の作品はこちら。

<No.2 タイトル:Unknown無名の誰か>

何をモデルに書いたか覚えてません。

 

そして、まだまだあります。

<No.3 タイトル:無名1>

モデルはやはり忘れました。たぶん何かの本?

 

そして、次!

<No.4 タイトル:無名2>

ibisPaintの素材をモデルにした?かな?

最後はこちら。

<No.5 タイトル:無名3>

何をモデルにしたかわかりません。

以上です。

小学生にもバカにされそうで怖い

これから精進しますので、次の作品にご期待ください!

 



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« やっと重い腰... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 クリスマスツリー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。