RoyalBlue ANNEX : Chaos Café RoyalBlue
Chaos Café RoyalBlue カオス・カフェ ロイヤルブルー 華緒洲三姉妹/かおすさんしまい





灯:それはそうと、なんかちょっと引っかかるんだけど。

  今、3人って言っていたと思うんだけど、私たち三姉妹って知ってたの?

  そうだとしたらなんか気持ち悪いんですケド。

  私たちのこと、あの「P」とかいう人に身バレしてるってこと?

茜:知ってたみたいや。

灯:「知ってたみたいや」って!

  アカネエ、どうして知ってるのか聞かなかったの?

茜:もちろん聞いたんやけど、「美人ぞろいの華緒洲三姉妹を知らない人はいないですよ」ってはぐらかされたわ!

葵:それで終り?

茜:そうや。他には何もないで。

  「ご馳走様」ゆうて帰ってきたわ。

葵:そんな簡単に引き受けてきちゃったの?

灯:あっ!待って!

  3人って、私たちも含まれてるってこと?


茜:もちろんや。うちら三姉妹やからな!

葵:はぁーっ。もう!お姉ちゃん!

  勝手に決めてこないで!

灯:そうだよ!

茜:せやな。ちゃんと相談すればよかったな。

  ところで葵と灯ちゃんは、何でここに来たんやっけ?

  さっき、信号待ちとか心配になってとか言ってた気がするんやけど。

葵:だから、二人のことが心配になって。

  (お姉ちゃんはポンコツだから、私がついていないと何するかわからないし)

  (あっ、そうか。私が悪いんだ)

  (ショッピングモールで私がちゃんとお姉ちゃんを見ていなかったから)

  (ちょっと目を離してしまったから・・・)

茜:そんな気を落とさんでもいいで。

  うちは無事やし。

葵:そういうことじゃないでしょ!

茜:それで、葵。何で二人が心配になったって?

  誰から聞いたん?あの「P」から聞いたんか?

葵:いや、まあ、いろいろあって・・・



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 動画 【華緒洲... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 【華緒洲三姉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。