遠隔記憶装置

iPhoneで、その"時"を記録。ほとんど朝の空を画像付きで、ですが…。

1/11の朝の空

2014年01月11日 09時42分48秒 | iPhone-gooブログアプリ



1月11日(土) 9時40分頃の空
晴れ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | 1/12の朝の空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (AKEMI MIZUKAMI)
2014-01-11 13:36:17
今年は、穏やかな天気の3連休となりましたね。わたしも、特にどこに行くということはないのですが仕事入れませんでした。ところでこのロボコンのアカウント・・もしかして似てるから??似てるかも(笑)
返信する
>AKEMIさま (route390)
2014-01-11 18:21:11
コメントありがとう!
3連休ですね。お正月気分から仕事モードに、と思ったところでの一休み、ですかね。
ロボコンは原作がお気に入りなので、それを思い出して自分で描いたものを使っているのだけど、実はちょっと違ってたりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPhone-gooブログアプリ」カテゴリの最新記事