たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

イチゴ狩り

2007年02月13日 | Weblog

3連休、みなさんは楽しく過ごせましたか?

 

当社の前の道路の混み具合で、その週の来店のお客様の

様子が分かります。

 

政府が考え出した、ゆとり教育も、休日を増やして消費を

伸ばすという考え方も上手く行かないようです。

当然といえば当然ですが・・・

 

ところで、我が家では(私を除く)3連休の最終日は「イチゴ狩り」

のバスツアーに出掛けたようです。

バスツアーと言っても、イチゴ狩りにショッピングモールの買い物に

桜海老丼を食べに連れてってくれたりとかなりハードなスケジュール

みたいですが、楽しく過ごせたようです。

 

帰りのバスは高速道路が渋滞で大変そうでしたが、そのことを

差し引いてもリフレッシュできたようです。

 

 城西・多摩エリアのカッコいい家をご紹介!!

賃貸も売買もルートハウジング!! よろしく!!

  国分寺・武蔵小金井の最新賃貸情報をご紹介!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね。 (霞ヶ丘不動産 あずま)
2007-02-13 19:33:06
「イチゴ狩り」&バスツアー楽しそうで良いですね
今年は暖冬なのでお出かけには良いですよね。
私の両親もミステリバスツアーに1泊2日で行っていました。
目的地は伊勢の方だったようですが、楽しかったようです。
返信する

コメントを投稿