たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

桑名正博と同じ日に・・・

2012年10月30日 | 遊び

実家の兄貴から電話があり、年齢は離れているけど従兄妹が亡くなったと聞いて、年賀状のある住所の松戸に行ってきたものの、残念ながらすでに、引き払っていたみたいで行くことができなかった。

実家に連絡先を聞いてもそれ以上は知らないということで仕方なく帰ってきました。

娘がいたが付き合いもないので連絡先もわからず親戚なのに可哀想なことしたなぁ・・

偶然かもしれないけれど、今回の亡くなった原因は、あの桑名正博さんとはちょっと違うが脳腫瘍。しかも倒れた時期も同じくらいで、亡くなったのも偶然に同じ日でした。

2人ともご冥福をお祈りします。

 

家呑み!全国の美味しいつまみと芋焼酎で秋の夜長を過ごす!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿