たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

もうすぐ、春はくるだろうか・・・?

2007年02月12日 | Weblog

 毎年のことですが、受験生は大変ですね。

不安になることもあるでしょう。

俺もこの先どうなるのかなぁ??なんてその頃は思ってました。

 

まぁ、それなりに頭が悪かったから立派な大学には行けません

でしたが、それなりにたくさんの経験はさせてもらいました。

 

人間の形をしてれば合格できるような大学でしたが

それはそれで楽しく過ごせましたよね。

感性が多感な時期で、それに加えて受験となると押しつぶされそうな

感情になるのかもしれません。

 

でも、人生ってとてもシンプルで、頭のいい人が複雑にしている

だけのような気がします。

 

まぁ、人に負けないように競う前に、怠け者の自分自身に勝てるよう

僕は、日々、精進です。

 

 

 城西・多摩エリアのカッコいい家をご紹介!!

賃貸も売買もルートハウジング!! よろしく!!

  国分寺・武蔵小金井の最新賃貸情報をご紹介!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿