たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

今年こそ、頼むぞ!

2012年01月14日 | 遊び

昨年、テレビで紹介されて噂になったエケコ人形って知ってます?

そう、ついに我が家にも来たんです!!

エケコ君!!

 

年末に我が家に来て、日も浅いうちから、年末ジャンボを当てろ!!
なんて、無理言っちゃいました!

ボリビアから来てすぐなのに大役に驚いたのかも!
いきなり、宝くじ背負わせたんですよね!

結果は300円と惨敗でしたが、なかなか可愛らしいオジサンです。

毎週、火曜日と金曜日にマルボロのメンソールのタバコを吸うらしい!
銘柄指定ですよ!生意気に!何でもいいらしいですが、このタバコが好きらしい!

 

何でもいいから、我が家にも早く幸せを運んできてほしい!!
お願い!

 

偽物の見極め方、エケコ人形の使い方掲載中!祈祷師による祈祷済み!!発送1週間前までキャンセ...

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ★不動産業界の裏話と失敗しない家探しのコツ★
不動産業界の裏話・裏情報と初めての家探しに失敗しない為のコツとテクニックをこっそり教えます。
不動産営業マンにも負けない知識が付く事,間違いなし!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 wakeari_logo.jpg   念願のマイホームを格安で購入したい人を応援します。理由(わけ)ありだけど魅力的な物件をご紹介!家が売れなくて困っている人に対してもアドバイスと徹底したサポートを致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿