たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

基準地価が発表されたそうですね!

2012年09月19日 | 遊び

基準地価が発表されたそうですね!
なんか、予想はついたのですが、地震があった東北方面や東京でもスカイツリーの近辺は高くなったようですね。 不動産の仕事をしていて、景気がいいとは思えせんが、これからは消費税も上がる事だし駆け込み需要が増えるのかもね。 大手のビルダーとか不動産会社はいいのかも(^^♪ これからどうなるのでしょうね?評論家は色々といい加減な事を言ってますが僕はわかりません。

 wakeari_logo.jpg   理由(わけ)ありだけど魅力的で格安な家がが欲しい人を徹底サポートを致します。


  競売で格安不動産を見つけたい、将来の年金収入以外で生活費の安定する大家さん家賃収入を準備したいという人をサポートします。 

エケコ人形は本当に幸せを呼び込めるのか?

あなたのiPhoneをちょっぴりカッコよく変身させてみませんか?

もう一度、人生を再スタート

<script type="text/javascript">// </script> <script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、遊びに来てね! (森本)
2012-09-29 15:33:31
勇気の出るコメントです!ありがとうございます。世界一小さい不動産屋なので気が利いたコメントできませんがいつでも遊びに来てくださいね!
返信する

コメントを投稿