たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

ど素人のための不動産投資

2012年12月03日 | 遊び

知識ゼロから学んで不動産投資を始めてみませんか?

サラリーマン大家なんて本を買うなら、このサイトをお勧めします。

評論家や投資家から学ぶより不動産のプロから初歩的な実務を学んで

この不況を乗り切ろう!!

 

政治も期待できないし、株や為替は・・・

なんて思うのだったら不動産で投資を一緒に始めましょう!

 

急いで大きなお金を借りて不動産投資をするから時代の変化について行けず

失敗してしまう。

 

勝負事や博打も同じですが、大きく賭けたり人から借りたお金を場に張ったりすれば

必ず負けてしまうのと同じですよね。

 

失敗しない投資術!

ど素人のための不動産投資入門!覗いて見てね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿