たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

デフレ脱却出来るのか?

2013年02月18日 | 遊び

再登板の安倍ちゃん!

 

今回は頑張っているよね!今考えれば民主党ってなんだったんだろうな?

奴らはもう終わったね。国民をバカにしているよね。

以前の社会党みたいに空中分解するんじゃない?でも、民主党に任せてた何年間かを返してほしいよね。

自民党もどうかはまだまだわからないけど、とりあえず、様子みたほうがいいみたいですよね。

晋三くん!

たのむぜ!!

 

★i-phoneオーナーの為のおすすめグッズ!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿