たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

都心での不動産の活況は・・・?

2015年12月29日 | 遊び

今年もあと数日で2015年も終わりますよね。

都心での不動産の動きは今年はソコソコ動いていましたよね。

来年はどうなるのでしょうか?

 

秋口から多摩エリアまで動いていたのでかなりの活況が予想されますが、業者の動きが

気になりますよね。なぜかというと、エンドユーザーの事を考えてない価格での買い取りをしています。

 

これって、バブルの時もリーマンの時も同じようなことがありましたが、銀行が貸出を閉めた段階で

一気にパンクする不動産会社が増えるんですよね。

 

時代はめぐるといいますが、来年度は、ババ抜きの様な市況が続くかもしれませんよね。

 

 

出合い系詐欺・ネット詐欺でお困りなら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿