たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

今日をマジに生きる。

2014年10月09日 | 遊び

早いものでもう、10月ですよね。

本当に1年なんて年をとる度に早く過ぎていきます。

 

だからこそ、一日一日、本当に大切に生活していく事に心がけています。

まだ、体が動くうちにやりたいこと、行きたいところ、会いたい人に会いに行きたいですよね。

50歳を過ぎたらいつ死んでも不思議じゃないものね。

 

後悔しないように毎日、生きていこうと思うんだ。

若い奴らにはわからないだろうな・・・

俺だって若い時にはわからなかったもの。だから仕方ないと思う。

 

体の変化というか衰えを感じ始めたのは50歳になった時。

何歳まで生きれるか、もう一度体を大切にして鍛え直す事に決めた。

 

ココ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿