たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

義理チョコがなくなった夜!

2007年02月15日 | Weblog

毎年、明らかに義理チョコと分かるチョコレートを

もらっているときは、なんとも思っていなかったのですが

今年、1つもありませんでした。

 

義理チョコも、もらえなくなると寂しいものだと気づきました。

でも、唯一、妻からのチョコのプレゼントです。

中身は本物のボトルの中身が入っているようです。

どれどれ・・・・っと

一番先に芋焼酎を探してみましたが、残念ながら入って

なかったようです。

 

このパターンのチョコレートの中身を有名な日本酒や焼酎

にして売れば売れると思いませんか??

きっと、僕は買います。誰か作ってよ。。

結構、お酒が中に入ってます。

 

たぶん、1個食べて飲酒検問を受けると酒気帯びで

捕まるのではないかと思うぐらいです。(*^^)v

 

 城西・多摩エリアのカッコいい家をご紹介!!

賃貸も売買もルートハウジング!! よろしく!!

  国分寺・武蔵小金井の最新賃貸情報をご紹介!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情たっぷりの奥様のチョコ (e-kosumo)
2007-02-17 12:45:09
がやはり一番嬉しいでしょうね。
義理チョコは、なんだかお返し目的みたいで、最近渡せないんです。
ホワイトデーといえば、以前百貨店にいた頃目が回るくらい忙しい時期でしたので・・・
返信する

コメントを投稿