たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

厳しい寒さに後悔しても・・・

2013年02月26日 | 遊び

寒い日が続きますよね。

我が家は、建設する時に断熱材をケチったこともあり子供部屋が異常に寒いです。

その為、冬になるたびに苦情が来ます。

 

最近の住宅は気密性も高く冷暖房の効率も高くなっていますが、木造住宅はやはり鉄筋コンクリートの

マンションにはかないませんよね。

今考えれば、断熱材の費用をケチるか毎月の光熱費をかけるか?考えたらわかりますが、毎月の光熱費が

異常にかかること考えればキチンと建築時に考えて作るべきですよね。

 

これから建築を考えている人は、見た目のデザインよりも重要になりますので端折る事ないように

してくださいね!

 

 

ど素人の為の不動産投資入門!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿