たぶん世界一小さな不動産屋さんの日記

★自宅の片隅で楽しく不動産業を始めました!日本一、いや、世界一小さな不動産屋ですが、世界一、大きな夢もありますよ!

ヤバイ秋!

2008年09月05日 | Weblog

9月になり、雨も続いてますが、徐々に過ごしやすくなってきました。

これから本格的な秋になります。

ここに来て、経済も政治も残念な事になってきましたね。

 

不動産業界も混乱しています。

パンクしている会社やリストラも増えています。

でも、そんな人達はどこにいってるんだろう??

 

他の業界に行ってるのか??

今、どこも厳しいよね。マジでヤバイ秋になりそうです。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

買うなら借りちゃえ!!

メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆◇◆メールマガジン◆◇◆

  ★不動産業界の裏話と失敗しない家探しのコツ

 

多摩エリアのカッコいい家をご紹介!!

★☆賃貸も売買もルートハウジング!! よろしく!!☆★

  国分寺・武蔵小金井の最新賃貸情報をご紹介!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ更新ありませんが・・ (阿佐ヶ谷街より)
2008-10-02 19:35:44
社長
お元気ですか~・・
返信する

コメントを投稿