猫と私の庭

今は亡い猫のライさんのこと 庭や薔薇や山野草の事、Fアレンジや生け花、 旅行の様子 小さなエコ生活

お知らせ

2018-07-25 | ライフ
こんばんは😃🌃

優しいブロ友さんから メールがあって
更新が滞っているけど どうしたの?
病気なの? 😢 ありがたい事です

あのね 4日間お泊まりの用事が出来たのに
パソコンを忘れて行ったんです😭
急いでいたのでカメラは置いて出たのですが
パソコンはねー (>_<)

そう言う事なので 明日からまた再開しますので
どうか 見捨てないで来てくださいね


これはあまりにむさ苦しくなった髪を
直しに出掛けた
美容院にあった ビルベリー 食べてみたら
やはりブルーベリーの味

姿形 形は⤴⤴ 葉っぱがかわいくて loveでした

では 明日またお出でくださいね
とりあえず 苦手なスマホで お知らせでした
➰👋😃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿