Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

『この星の守り手たち』その2

2019-05-20 09:32:47 | その他
 
過去生はアカシックレコードからダウンロードできる。

それを前回の記事で書きました。
過去生には、自分が実際に肉体を持って生きたものもあるし、ダウンロードしたものもあり、そして、それらは区別ができないそうです。
また、ダウンロードしたものにもカルマはあります。

自分がダウンロードしたということは、何らかの意図を持ってしたはずです。
自分自身はおぼえてないかもしれませんが・・・・

カルマとは、過去生で悪いことをした罰とか償うべきものではありません。
スピリット(魂のおおもとみたいな感じ?)に従った選択ができなかったときに、それを選択するまで繰り返し与えられるチャンスです。
だから何度でも同じ状況が繰り返されるのです。
それは突破するために何度でも与えられるチャンスです。

私が思うに、過去生とは地球で生きるための参照であり、自分を内観するためのツールであり、それ以上のものでもそれ以下のものでもない、ということです。
だから、「私は過去生でこういう経験をしたから、今こうなっているのは仕方ないんだ」というのは、過去生の使い方としてはもったいないと思います。
今の自分をよりよく生きるために使えばいいのかな、って思います






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセンスの保存剤としての... | トップ | 今度の土日はインディゴエッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿