Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

覚醒とは

2021-03-26 01:03:01 | You Tube


私は、目醒めるには
「信念体系」を手放していくことが必要だと思っています。

信念体系とは「ブロック解除」の「ブロック」や
「重たい周波数」と言われているものと同じだと思っています。

どんな言葉が使われていても、
大切なのは
「何を手放せばいいのかを気づくこと」
「手放すこと」を体験することで、
その体験は楽しいことだと感じています。

つまり、覚醒は楽しい。
そんなことを動画にしました。

相変わらず噛んだり、「それでぇ」とか「えー」が多くて編集しまくりです

よかったら動画をご覧ください。

楽しく覚醒&自分再発見☆エッセンスを使えばそれができる



この動画の補足として撮ったのがこれです↓

覚醒とは【レイエッセンス「焦点」】


〈ブログのお引っ越しのお知らせ〉
新しいブログを見てみる→Healing Vessel



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しく覚醒&自分再発見☆エッ... | トップ | フラワーエッセンスはどうや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿