Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

楽しく覚醒&自分再発見☆エッセンスを使えばそれができる

2021-03-11 08:46:27 | You Tube


エッセンスは覚醒のサポートをしてくれます。
しかも、それが楽しい。
覚醒が目的でなくても、自分に気づくことは楽しい。

覚醒の第一歩は自分に気づくこと。
エッセンスは楽しく自分再発見の旅をサポートしてくれて、
時に驚愕を与えてくれます。

ご一緒にエッセンス☆ライフを始めましょう!

という動画をアップしました~♪
だんだんと動画を上げるのも慣れてきました。(機器類の取り扱い、という意味で)

以前にもこのブログで書いてきたのですが、
やっぱりエッセンスを直感で選んで
そこからメッセージをもらうのは、すごく楽しい。
それが時に、すごく驚愕。
なぜなら、エッセンスって、
こちらが聞いた通りの答えではなくその事柄の本質をついてくるんです。

自分にとっては盲点。みたいな?

自分だけでは盲点になって見えないところ、
それをエッセンスが補ってくれる。
素晴らしいですね。

とは言っても、そのエッセンスを選んだのは自分なので、
自分の高い視点がその答えを出した、ということになるのでしょう。
結局は自分が答えを知っていた。
それをエッセンスが引き出した、ということになるのでしょうね

エッセンスライフ、楽し!!

楽しく覚醒&自分再発見☆エッセンスを使えばそれができる


〈ブログのお引っ越しのお知らせ〉
新しいブログを見てみる→Healing Vessel

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンスとエッセ... | トップ | 覚醒とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿