Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

レイエッセンスのオンラインセミナーを受けました

2019-12-08 23:03:51 | レイエッセンス

先日、ネイチャーワールド主催のレイエッセンスのオンラインセミナーに参加しました。

富井さんのワークショップでいつも見る絵、私もあれ、すごくいい絵だと思います。(もともとスカイさんが使っておられたものだそうです。)
その絵を使ってレイエッセンスの唯我シリーズ、輪花シリーズ、創世シリーズを説明してくださるのですが、わかりやすい!
なるほど!

今回は「内なる子供へのクリスマスプレゼント」のエッセンスのお話でした。
作った時のエピソードもおもしろくて、聞いていてこちらも幸せになってきました。

そして、このエッセンスのエネルギーをチャネリングされた方がおられたそうで、その内容を富井さんが読んでくださったのですが、

めっちゃ使いたい〜〜!!

って思っちゃいました。


そして、なんと、至れり尽くせりなレイエッセンスのオンラインセミナーは、サンプル付きなんです。



なんとなんと!自宅でセミナーを受けながら実際に使うことができるのです。
オンラインセミナーって、エッセンスを持っていない場合はただ理論や概論を知るため、って感じになりがちだと思うのですが、レイエッセンスはエッセンスの体験もできるんです。

交通費もかからずに(地方在住のため、大変ありがたい)、2500円くらいの受講費で、エッセンスももらえる!
ありがたやありがたや〜〜。


なのですが、このエッセンス、私は通常のを持っていたので、そちらを使いました。
このサンプルは、私がサンタさんになるために使うんだ〜♪ (←セミナーねたです)

今、内服用のボトルとスプレーを作って「内なる子供へのクリスマスプレゼント」をタブルで使ってます。


<お知らせ>
12月19日(木) 10時から、富井さんをお招きして福山市神辺町でレイエッセンスの講座を開きます。
興味おありの方はhealingvessel88@gmail.comまでご連絡を♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーエッセンスの効果を... | トップ | アラスカンエッセンス オンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿