Healing Vessel ブログ

広島県福山市や岡山県井原市でフラワーエッセンス個人セッションをしています。

フラワーエッセンスの効果とは【クライアント様の声】

2021-06-23 18:38:16 | エッセンスについて


ホームページを更新しました

こころのサプリ

それに伴い、
個人セッションを受けられたクライアント様の声を
載せさせていただきました。

「フラワーエッセンスを摂ったらどうなるの?」
という質問をよくいただくので、
実際に体験された方のお話を聞くのが
一番わかりやすいと思ったからです。

その中のS様の体験をこちらにも掲載させていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は2018年に、子どもが小五から突然不登校になり、
それまで、友だちもたくさんいて、学校も楽しんでいたと思っていたので、
突然の変化にどうしていいかわからず、子どもに整体、カウンセリング、病院、
などいろいろ行って、その流れから、フラワーエッセンスを知り、
そこからかなこ先生のセッションを何回か受けさせてもらうようになりました。

子どもも私も、いろいろな自分自身と向き合う事ができ、
エッセンスを摂取する事で、よい変化がいろいろとありました。

例えば、子どもは、インディゴエッセンスを初めて持った時、
光を感じスッキリした気持ちになって、自ら飲んでみたいと言って、
飲み続けると、目覚めや眠りが良くなったり、
外に出れなかったのが、出れるようになったりと、
おかげさまで健康になりました。

私も、否定的で、どーせ。無理だし。みたいな感じでしたが、
セッションを受けるたびに、夢だと諦めてたことが、現実化してきて、
すごく楽しい毎日に変化しています。

変わってみたい人、自分の道を切り拓いていってみたい人には、
特におすすめしたいです♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


S様とお子様の変化には目を見張るものがありました。
そして、お母様であるS様が変化されたことが、
お子様が変化する器(うつわ)になったのだと思います。

S様はご自分と向き合い、内側を探求されて、
オーラの周波数を変えていかれました。

人はみんな、自分が持っているオーラの周波数によって
現実を創り出しています。

つまり、オーラの周波数が変わると
ご自身が創り出す現実も変わっていきます。

今は地球のエネルギーも軽くなっていて、
変化がスピーディーに起きます。

エッセンスはそのプロセスを助けてくれるものです。

私は、クライアント様がフラワーエッセンスのサポートを受けとって
オーラの周波数を変えられるように、個人セッションでお手伝いをしています。

個人セッションのメニューは
➡︎コチラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【無意識って恐い】人生のパ... | トップ | フラワーエッセンスをするよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿