素敵なひとときを★

出雲旅行L♡ve4和ホテル♥

出雲大社まで歩いて行けます和ホテル月夜のうさぎ

長男くんが予約してくれたのはデラックスツインで最上階の7階

窓際にもベッドがあり広いお部屋で空気清浄機も設置です。

周りには何も無いので景色も綺麗で沈む夕日も見れて良かった

あちらこちらにうさぎさんが居ましたが撮り忘れてました🐰

夕食のお料理は蟹🦀 のどぐろや新鮮なお魚が一杯🐟

別に一人ずつ蟹しゃぶ鍋も頂きました

蟹は食べるのが忙しいので お写真なかなか撮れません

朝のお食事も美味しかったです

朝はいつものように早く起きましたので空いている間に温泉に入って

夫くんがお部屋でコーヒーを入れてくれましたわ☕

とっても綺麗で可愛いホテルで良かったです

ゆっくりと寛いでから出発致しました

途中でお昼に出雲名産の割り子三宝そばを頂きました。

出雲そば処まつうらは美味しいお蕎麦屋さんだそうで食べれたので良かった

車から観た大山に雪が積もって綺麗でした

そのままお家まで直帰で早く帰る事が出来ましたわ。

では。ごきげんよう

最近の「出雲旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事