見出し画像

素敵なひとときを★

ハワイフェア🌺クッキー🍪malleiプルメリア

梅田まで出かける用があるので
息子くんに頼まれてましたクッキーも買いました。



朝早く行きましたら並ばず直ぐに買えました。
でもお値段が凄く高く 円安なので仕方ないかな?
皆さん少しずつだったみたいですね。
2息子くんとパイナップル缶はわたくし用に🍍




ショッピングバッグも買いましたが
Hawaiiでは沢山買ったら貰ってたような気がします。





色々と見ながら聴こえてくるウクレレの音楽に
癒されましたわ🎵
人気のマラサダも食べてみたかったけど


マカダミアナッツ



mallei organicsのバスソルトは
プルメリアで良い香りです。
クッキーと同じくらいのお値段でお高いけど
お気に入りです♥

週末は沢山人でしょうけど愉しんで下さいね🌺



では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事