見出し画像

素敵なひとときを★

久しぶりに週末はゆっくりと☁雲

 
今週はバレエレッスンお休み(先生のご都合)
ストレッチヨガもお休みの週で
ここのとこレッスンで疲れていたので嬉しいです。



で~おみやげ沢山貰ったので
ついつい食べ過ぎて体重が増えてしまいましたわ
何とか戻さないと。。




週末に息子くんがお鮨食べに行こうと
上のマグロは前回で 今回は何だか薄い~
お値段そのままなのかな?

値上げしても厚い方が良いのにね。
天麩羅と水なすが美味しかったです。
写真を撮る間も無く食べてました。
  
お支払いは夫くんなので一人¥5000位
 しらんけど。。



おうちご飯はあっさりと🍴

今週は後半から雨みたいなので 
そろそろ動こうっと
 

懐かしいお写真が出てきました
飼っていたワンコのショコラちゃんと うさぎのうーたくん
二人ともお空に住んでいます。
元気かな?🐰 🐶

では。ごきげんよう


最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事