見出し画像

素敵なひとときを★

M先生最後のバレエレッスン🩰土用の丑の日

産休になられたS先生の代わりに教えて下さっていたM先生
発表会の練習をずっと見て頂いたので
必死で練習をしましたわ

レッスンはとても分かりやすくて良かったです
ありがとうございました♥



先生のイラストお借りしました。

わたくしが以前住んでいた方面でバレエを習っておられ
昨年にバレエスクールを開講されたそうで
素敵なHPのイラストですね

🩰   🩰

そして以前のお家から夫くんの地元に帰りまして
今年で早10年になりましたが あっと言う間でした。

夫くん両親が続けて亡くなったので
最初の頃は事業を続けるのは ほんと大変でしたが
会社も潰さずに縮小したので楽になりました。

娘ちゃんが居れば愉しいだろうなと
思っていたのですが
息子くん達が色々とアドバイスをしてくれるので
今まで何とか無事に過ごせる事が出来て良かったWa




昨日は土用の丑の日でした。
夫くん鰻が好きなので買っておいてって
いつものお魚やさんで愛知産の新子の鰻(1年位)を買いました。



グリルで温めたらふわっとなりました。
卵も焼いたので滋養強壮になり 
暑い夏を乗り切りましょう。

では。ごきげんよう



最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事