見出し画像

素敵なひとときを★

バレエ&ストレッチヨガ♥

窓の向こうは中の島公園です。
今週もバレエ&ヨガのレッスンに行って来ました🩰

レッスンの着替えを入れているバッグを替えたので
バレエシューズを忘れた事に気が付き
取りに帰りました。

夫くんも出かけているし 仕方なく走る~走る~
どこでもドアも使い~
帰りには脇に保冷剤を挟み 熱中症にならないようにして
レッスンに少し遅れたけど何とか大丈夫でした。 
思いのほか早く帰って来たので 先生もびっくりだったみたい! 
  

そしてストレッチヨガでは 
先生が体幹をしましょうと言ったので 
前に一緒にした70代の人が 今回は途中で帰られました。
先生もちょこっと驚いてましたが
出来そうに無かったら その方がよいのかな?

他の方と話してると お嬢さんがバレエを習っているそうで 
今度発表会があると言われたのですが
同じS先生のバレエスタジオでした。

お嬢さんは小学生で 孫と大ママみたいで
お恥ずかしいわ~でした。



夕食はお肉のアスパラ巻き🍴




今年初めての桃は和歌山産で
甘くて美味しかったです🍑


では。ごきげんよう


  

最近の「Piano ♪Piano」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事