素敵なひとときを★

出雲旅行L♡ve1出雲大社駅♥

週末にちょこっと関西をフェードアウトして車で

神の国☆島根県出雲まで行ってまいりました

会社の確定申告も税理士さんが来てくれて終わりましたし

こんな時ですが~旅行大好きの長男くんが色々と案内してくれました。

大阪から中国自動車道→米子道→山陰道まで300㎞少し 直で行くと4時間ですが

朝の7時に出発して途中で休憩とお昼を食べゆっくりと行きました。

そして運転は車大好きの次男くんにお任せ

最初に着いたのは旧出雲大社駅

駅舎はそのまま保存されD51が止まっていました。

そして稲佐の浜 日御碕灯台を見て3時に旅館にチェックイン。

荷物を置きまして出雲大社にまいりました。

神社に参るのは午前中の方が良いのですが何せ遠いので遅くなってしまい

次の日は朝から雨でしたので先に行って良かったです

旅行記ぼちぼちと書きますので良かったら見て下さいね。

では。ごきげんよう

最近の「出雲旅行♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事