見出し画像

素敵なひとときを★

題名の無い音楽会♪父の日

前に撮りましたお写真ですが
ちょこっとハートに見えませんか?

今回の題名の無い音楽会は小林愛実さん
反田恭平さん務川慧悟さんで3人のピアニストでした。

小林愛実さんと反田恭平さんとは ご夫婦で息もぴったりですが
反田恭平さんと務川慧悟さんも良く一緒に演奏をされています。


♪小さな子供と大きな子供のための12の連弾小品より
第12曲「夕べの歌」
R.シューマン  
 
♪「2台のピアノのためのソナタ」第3楽章
  W.A.モーツァルト 

♪「ハイドンの主題による変奏曲」より
作曲: J.ブラームス
編曲: 萩森英明

ピアノ: 反田恭平・小林愛実・務川慧悟


お写真はお借りしました。

反田恭平さんと務川慧悟さんの連弾の演奏ですが

ハイドンの主題による変奏曲 作品56b


今週のバレエは先生のご都合でお休みでしたので
夫くんとお中元を贈りに行って来ました。

そして父の日ですが
何も要らないと言うので 鰻萬さんのお弁当を買いました。




美味しいと喜んでいたので良かったです。
夜は芦屋竹園のお肉にしましたが
お写真を忘れたましたわ。




お写真はお借りしています

わたくしはTOMORROWLANDで
別注で頼んでいましたワンピを取りに行きました。

別注と言っても高くなくて普通のお値段
柄物は殆ど着る事が無いのですが
バッティングするのが嫌で 数の少ないものにしました。
こんなにフリフリではありませんよぉ

そして昨年買いましたワンピを着て行きましたが
なんと~ショップで同じ無地ワンピを着た人に遭遇し
ショップの人も驚きでしたが 嬉しいですと喜んでました。


では。ごきげんよう


最近の「Piano♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事