Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

Herb&Spice Thai Kitchen Touch of Spice @ 新宿

2011-07-27 | グルメ

またまた皆さんで集まってきました。
今回は14人、多いね。


普段はお目にかかれない方たちもお越しくださり、
短いお食事時間だったけど、楽しく過ごしました。




今回行ったのは、Herb & Spice Thai Kitchen Touch of Spice(お店のHP)

Herb&Spice Thai Kitchen Touch of Spice ぐるなびページ 


新宿駅からほんとすぐのところ。
割と広くてお手軽にタイ料理楽しめます。
ここランチでも全然使えそう。



まずはお約束、生春巻。




サラダ。




グリーンカレー。




チャーハン(何が入ってるかは聞こえなかったw)







今回は、皆さんでこちらを観に行ったのでした。


お久しぶりに会う方も、お初の方もいらして楽しかったー。
結構盛り上がっちゃったんで、危うく開映に遅れるかと(笑)
このあと大急ぎで移動して鑑賞しました。







最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ituka)
2011-07-28 10:17:18
映画オフですか?いいですね~。
普段、文字だけの繋がりからリアルに会えるってとても新鮮ですよね(笑)
ブログの前、ホームページが流行っていたころに
名古屋を中心とする方たちでやっていたことがあります。
今はもうなくなっちゃったかな(笑)
返信する
itukaさん (rose_chocolat)
2011-07-28 12:35:06
時々、何かある時に集まったり、
試写会同行でご一緒したり、あるいは一緒の試写で会ってその後ご飯したり、などなど。
割と皆さんとお顔を合わせる機会は多いですよ。

昔はみんなHPでしたもんね。
今はツールがたくさんあるから、オフもお手軽になりました。
返信する
こんばんは☆彡 (ひろちゃん)
2011-07-28 22:54:43
14人とは、多かったですねσ(^◇^;)
roseさんは幹事だったのかな?
お疲れ様でした。私はその日は、6時半まで
仕事でした(T^T)

タイ料理、おいしそうですが、辛いものが
苦手な私には、無理かも(^^;

翔さんの映画は観られなくて、残念。。。

皆様で盛り上がったようで、素敵な1日に
なりましたね(^_-)-☆
返信する
Unknown (hino)
2011-07-29 10:02:43
先日は皆で集まって楽しかったですねー。
久しぶりにさんに会えて良かった!!
お料理、しっかり辛くて美味しかったー。
雰囲気も良いし、今度は飲み会をあそこでしたいなあ。

映画も笑ったし!!

なんか試験とか?!頑張ってください。
返信する
ひろちゃん (rose_chocolat)
2011-07-29 20:26:56
いえいえ今回は幹事ではないです。
当分忙しいので、幹事はしませんよ。
ひろちゃんいかが?

タイ料理、野菜が多くて大好きです (*^_^*)
返信する
hinoちゃん (rose_chocolat)
2011-07-29 20:28:12
席が離れてたんであんまり話せなかったね。
また今度こじんまりとゆっくり!

そうそう、このお店また行ってもいいよね。
新宿だし集まりやすそうだし。
美味しくてリーズナブル!
返信する
楽しかったですね★ (maru♪)
2011-07-31 17:27:22
楽しかったですね!
初めてお会いする方もいらして、うれしかったです♪

お料理おいしかったですよね! 辛かったけど(笑)
時間があまりなかったのが残念でした・・・(涙)
また、集まりたいですね~★

あ、TBとURLリンクの件、goo事務局に問い合わせてみました!
現在調査中です! きちんと対応してくれて素敵でした★
改善されるといいのですが・・・
返信する
こんにちは♪ (yukarin)
2011-07-31 18:20:27
先日はちゃんとごあいさつできてなかったような...すみません。
思ったほど高くなかったしお料理おいしかったですね~。
食事が終わったあとの大移動は笑えましたね。
またお会いする機会がありましたらよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (mig)
2011-07-31 22:29:08
予め下見して決めた甲斐があった♪
評判上々でお値段も安くすんだし良かったぁ。
返信する
maru♪ちゃん (rose_chocolat)
2011-08-03 07:52:42
やっぱり新しい方がいらっしゃるのって嬉しいですよね。
短い時間だったけどみなさん効率的に? おしゃべりできましたし。
また行きましょー。

gooの件、事務局最強でしょ?
ほんとに頼りになります。 よかったね。
返信する

post a comment