Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

コカレストラン @ 有楽町

2012-03-30 | グルメ

グルメネタが相当溜まってるんだけど、PC変わっちゃって、
カードスロットをつけないといけないから、デジイチの画像が取り込めないーー。
スマホからの画像しか載せられないからめんどくさくてしょうがないんだけど、
忘れないうちに。


今回お伺いしたのは、タイ料理の「コカレストラン」。
『アーティスト』の試写会の後に行きました。
いつもよみうりホールの時に横で眺めていましたけど、予約しないと夜は延々待たされますので、
この日は予めお席を押さえておきました。



コカレストラン ぐるなび




ドリンクとカレー。 この日はチキンだったかな?
割とマイルド。






腸詰めか何か。






ソムタム。 辛い。。。 
キャベツが付いていたのが謎だわ。。






そしてマンゴープリン。







この日は学校の友人とご一緒して情報交換でした。
やっぱり大事だわ情報。。。


このお店、昔は他の場所にあったということですが、旧店には行ってないの。
有楽町ビックカメラの6階ということで、お気軽にお手ごろに入りやすいシチュエーションですね。
遅い時間なのにほぼ満席、途切れない人が人気の証拠です。






最新の画像もっと見る

post a comment