Nice One!! @goo

観たい映画だけしか観てません。今忙しいんでいろいろ放置

サムラート 新宿店

2012-11-23 | グルメ
グルメ記事が溜まってるので上げときます。
もう去年なんだけど。

久しぶりの知人と会うのに、何の店がいい? ってなって、
新宿駅に近くて、カレー食べたいってことで、ここになりました。

サムラート

新宿店のページはこちら。


確かディナービュッフェだったと思ったな。
夜だったんで。 お得なプランってことでそうした記憶あり。





カレーは甘口・普通・辛口からそれぞれ2~3種類くらいずつ用意されていて、
そこからビュッフェということで制限時間内で食べ放題。 90分2500円。

バターチキン、シーフード、豆のカレー、
ラム、チリ風? みたいなのもあったかな。
あと、サラダ、ナン、ライスがお代わり自由です。
タンドリーチキンが最初に1皿ついてきます。 これはビュッフェお代わり自由ではないみたい。
プラス1000円で飲み放題もつきます。 トータル3500円で飲み放題つきなら安い方でしょう。





お値段がお安く、駅に近い、ということで利用する人も多いのかもしれないですね。
ただ、味をずいぶん日本人っぽく仕上げている雰囲気がありました。
チリとか、あとブラウンソース系、これは敢えてインドカレー屋さんに行ってまで食べない種類なので。
なのでマトン、チキン、豆系をいただきました。

個人的には、もっと遠慮しないでガンガン本場系を頂きたかっただけに、
これはディナー対策なのかな? とも思ったり。
アラカルトでお願いしてみたら、また違うのかもしれませんね。
お値段もお安いので、居酒屋さんの感覚でエスニックしたい時なんかにはいいんじゃないでしょうか。







最新の画像もっと見る

post a comment