ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

明日の準備?

2014-02-25 23:11:06 | 日記

トマト缶届きました!!。

ソレも24缶!。

おかしな写真ネ。

ミネストローネふうは、しばらく中止し、

ゴロゴロと大きくカットした野菜のトマト煮にしようかな?。

結局のところ適当な料理?。

 

話変わり…、

ba~baのドンゴロスのバッグを見た方が、

手作り品のみ置いて下さるお店をご存じとのことで

明日そのお店を紹介してくださるとのこと。

ちょっぴり緊張

 

いつも手作り品を置いて下さる所は、

”ウチは年配者が多いので…、ドンゴロスはチョット…”という感触でした。

アラアラ年配者の私は愛用しているのだけどネ。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | ハンドメイドのお店 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事