ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

端布、断捨離品利用(⌒∇⌒)

2016-09-03 21:53:10 | ハンドメイド

モノを処分しながら、

隙間時間に

小さなものを作ったり…。

昔々

こんな感じの

アップリケと刺繍の

ランチョンマットなどセットで頂いていた。

綺麗だけれど

(我が家では)

実用的ではないので

時々手にしては…の状態であった。

閃き💡

適当な大きさにカットして、

サシェをつくり

ハンガーにつるしたりネ。

何十年ぶりかで日の目を見ましたヨ。

 

ハンカチーフも、

使わず何年も箱の中より良いかな?と。

 

コレは、だいぶ前にアイホンのケースを作りかけていたもの。

これもサシェにしちゃいましたよ。

しばらくは、

隙間産業???。

チョコチョコとあいている時間にチョコっと出来るものを。

そして、出来るだけ新しく購入しないで

在庫のものを利用しましょうと!!。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が来る前に | トップ | 男前❓もカワイイ??。 »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド」カテゴリの最新記事