ba~baのボケ対策、アレ、ソレ、コレ…。

ブログでは、ボケを差別用語として捉えてません。
「あらっボケタ?」の程度。 ハンドメイド、お花、日常。

切手処分しながらの年賀状

2016-12-17 21:52:40 | お片付け

最近、出番が少なくなった切手…。

過日、

アップした切手、切手…。

私製のハガキの年賀状で

在庫の切手をドンドン?使う予定でした。

でも…、

年賀状の断捨離も??数年かけてしていたので…、

結果的に

切手の在庫は、さほど減らなっかったヮ。

ソシテ

在庫の80円切手も

貼りましょうと思っていたけれど、

この一年で…、

”切手代もわからなくなり、ボケタ?”と思われてもね…と、

チョッピリ

見栄もあり?

62円切手止まりにしたヮ。

来年は切手消費の年にしようかしらね??。

 

 

出来上がっている賀状の一部

昔作った年賀状で個人情報を隠して…。

(これは、2002年。シンプル!!。)

年賀状の印刷を、外注したことはなく

作った賀状はハガキホルダーに…。

まとめて

いつか…処分しま~す。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺のイタリアンビュッフェで… | トップ | 薔薇の誘引作業 »
最新の画像もっと見る

お片付け」カテゴリの最新記事