先月、Z1が電装系のトラブルで入院しました。
帰ってきてから、乗っていたんですが、
シフトチェンジを行うと、左ウインカーが点滅・・・・去年、6月ごろにもありました。
ウインカー接点を磨いたらよくなったので、今回も同様にしようと思いましたが、
以前ヤフオクで購入していたハイスロキット+ウインカーに交換
アクスル太鼓がはずれず、キャブまで外しました・・・・・
TMRはなかな外れない。
やっとこさ終了して5分間試乗・・・・OK
ウインカーとアクセルの写真はありません・・・・泣
先月、Z1が電装系のトラブルで入院しました。
帰ってきてから、乗っていたんですが、
シフトチェンジを行うと、左ウインカーが点滅・・・・去年、6月ごろにもありました。
ウインカー接点を磨いたらよくなったので、今回も同様にしようと思いましたが、
以前ヤフオクで購入していたハイスロキット+ウインカーに交換
アクスル太鼓がはずれず、キャブまで外しました・・・・・
TMRはなかな外れない。
やっとこさ終了して5分間試乗・・・・OK
ウインカーとアクセルの写真はありません・・・・泣
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます