いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

WBC おもしろかった!!

2017年03月23日 | いろいろ

いやーーーーー終わりましたね WBC

おしかった日本・・・・・・・

野球ファンではないけれど、やはり日の丸付けた試合は面白い。

アメリカも大リーグのすごい選手をならべ、本気モードでしたね。

日本も辞退等せずに参加するようにしたらいいのですが、

サッカーのように協会が招集したらクラブは出さないといけないみたいな・・・

WBCをもっと盛り上げるためにはこの辺をなんとかしないと。

解説者の談話で、この後大事なリーグ戦があるので・・・うんぬん??

最初から、シーズン終わってからすぐにやればいいのに・・・

頑張って考えてください、張本さん!! 喝!!

でもよくよく考えたら、プエルトリコヤドミニカなどみんな大リーガー、

そんな選手がいるメジャーリーグはやっぱり凄い!!

福岡は、SBがあるので今度千賀を見に行こうと思います。

去年も見ましたが、球が速い!

今日は、夜遅くからサッカーのロシアワールドカップ予選があるので、

みんな応援しよう!!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿