いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

Z1で御散歩

2014年11月10日 | Z1

Z1で御散歩してきました。

二見ヶ浦→白木峠→嘉瀬川ダム→三瀬峠→自宅  約100kmでした。

ゆっくり、ホワイトバイクに捕まらない速度でゆっくり・・・・たまにはいいですね・・・

いい天気だった・・・でも革ジャンの下シャツだけだったのでちょっとさ、寒かった。

御山は16°でした・・・・ 

 

 ここは、福岡の西地区の ある意味聖地ですね・・・バイク乗りの

 

 

家に帰って、暖をとるため焼酎さがしたらがしたら、・・・・ありました梅焼酎!!

2008年、モノですよ・・・・

琥珀色・・・美味・・・絶品   忘れてたんですよね仕込んでたのを・・・

そして、キャスリン モリスのコールドケースを視聴中・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿