いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

spa直入ライディングスクール

2015年11月22日 | ZX12R

11/21土曜日

行ってきました ライディングスクール

今日は目覚め良く 2時に起きてしまい、3時まで布団で過ごし4:30分に出発!!

まだ真っ暗・・・・

玖珠PAでライディングスクール常連のかたと一緒になり、

直入まで3台でツーリング(笑)

みなさん中上級クラスです。ハヤ!!

本日のインストラクターは山口先生です。

そして、ピットのお隣さんは宮崎から来られたハヤブサさんです。

ハヤブサさんはとても速く、本日ピレリディアブロ???を初履きだそうで、

やはりBEST更新!!

インストからは、どこも悪いところはなく、もう短縮できても1秒ぐらいといわれてました。

バイクもきれいだったが、走りもきれいだった。

いろいろおしえていただきありがとうございました。

来年からは東海地方に転勤とのことでしたが、直入で学んだことを忘れないで頑張ってください!!

自分といえばBEST更新ですが、0.3秒・・・・・・だめだめ。

ですが、確実にアベレージは上がっており、

インストからは午前中ダメだし食らったが、午後からは旨くラインどり出来ていると言われました。

地道に行くしかないか~~~

そして最後は、恒例のじゃんけん大会 ぬいぐるみゲット!!

今日のスクールは今年最後でしたが、全然寒くなく和気あいあいで非常の楽しかった。

お隣のベルシス?さん、GSX1000Rさん、大分のダエグさんとも話できてたのしかったです。

今シーズンは終了となりましたが、来シーズンはオートポリス参入をたくらみ頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nik)
2015-11-22 21:00:31
お疲れ様でしたm(_ _)m
メガスポ同士ライバルですね(笑)
またどこかで会いましょう!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-11-22 23:12:21
お疲れ様でした。
無事に帰られていますね

投稿ありがとうございます。
スクールや四方山話書いていきます。
たまに覗いてください、よろしく!
返信する

コメントを投稿