いつか速くなりたい。。。Z1で駆ける

バイク・サッカー好きおやじの雑感ブログ

マッタリ ツーリング

2014年10月20日 | ツーリング

10/18日 マッタリ ツーリング

佐賀の唐津~伊万里周辺~嘉瀬川ダム マッタリツーリングしてきました。

一緒に行ったメンバーはその後、長崎まで......

9名中、3名離脱  バニガーレの彼女は颯爽と仕事に行きました。

 

そこで、自分とCB1300と2台で 山口お好み屋へ

 

うまかったよ~~~~~~

食べる客は自分たち二人だけ、あとは持ち帰りの人たちばかりでした。

12時前ですいていました。

焼うどん ¥300 お好み焼き大¥200 しめて¥500

安くておいしい!!

連れは感動して、早速スマホに位置情報を載せていました。

腹も満足して、一路嘉瀬川ダムへ・・・・・雲ひとつない青空

ゆっくり流して・・・・バイクを満喫

日頃・・・・○○で走っているので、こんなバイクの乗り方もよござんすね・・・・・・

日曜日は、嫁はんが長崎帰ったものだから、1日ローズの御守と勉強のはずが・・・・

iphoneいじっていました。(泣き)

今日から試験勉強!!!・・・でも土曜はライディングスクール

どうしよう・・・・・・・ううううううう。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿