La Rose et Le Vin

バラとワインをこよなく愛するひとのために・・ On boit du vin! / Monsieur Rose

キャンティ・クラシコ ”ペポリ” 2001 アンティノリ トスカーナ

2004年09月26日 08時39分58秒 | 私が飲んだワイン
師匠にいつ開けたのか質問したら「たった今!すごく開きが良くて美味いでしょう!」との返答。さすがはアンティノリ、素晴らしい赤でした。ちなみに価格は・・・師匠が内緒で教えてくれましたが「YAMAYAで3本5千円!!」ひえーっ!と驚いた私でした。それにしても師匠のセレクトはすごいですね!ところで師匠はアミューズあたりでお帰りのご様子「早いですね」と言ったら「歯の治療が終わったので、これから和牛の上等なヒレを炭火焼にするんだ。ボルドーの上物もね!」と嬉しそうに話していました。そう言えば半年くらい前から歯医者に通っていると言ってましたわ。

最新の画像もっと見る