La Rose et Le Vin

バラとワインをこよなく愛するひとのために・・ On boit du vin! / Monsieur Rose

昨日は凄い雨でした。

2004年09月06日 13時17分29秒 | 575のことばあそび
昨日は、土砂降りの雨に打たれたり、パスタを作ったり、地震に驚いたりといろいろなことがありました。

・ 秋雨の滝行うけて何願う

・ パスタ巻き秋雨受けるかたつむり

・ 台風に紀伊のなまずの武者震い

・ 青柿に色を重ねる秋息吹





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブレークしちゃってますね! (えびきゅう)
2004-09-06 19:06:26
 こんなにヘヴィーなハイカーだとは,どうして今まで知らなかったんでしょうね。ワインを飲む楽しみが,より深くなってくれるような気がします。

 11月まで,ファンベックの「料理とワインの会」はお休みします。今市,日光の市制50周年記念ミュージカル,合唱etc関係の練習が土曜日なのですが,今までさぼり続けてきたためです。曜日を代えて,ワインを飲みに行こうと考えております。師匠によろしく,お伝えください。
返信する