🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/3❤️富士山モンモン渾身のお写真ピヨ❤️

2022-05-07 17:53:00 | 富士山
❤️皆様こんにちはモンモン❤️

TDSの記事の合間ですが
富士山のパトロール書きます

急に5/3 富士山を見たくて行ってきました。あえて新幹線に乗って近づいてみました。

❤️モンモンパトロール開始❤️

富士宮市の
富士山本宮浅間大社の鳥居近辺
にて撮影しました

寄って宮  寄ってミャー

モンちゃん


ポニョちゃんも







iPhone 13 Pro 15倍ズーム



iPhone 13 Pro×
 フィールドスコープで拡大

どなたかおられますかーーー
























以下は iPhone 13 Pro








富士宮市の
富士山本宮浅間大社





ああーやっと憧れの
スターライトテラスさんみたいに
富士山の写真撮影できました

ずっと富士山の撮影してみたいと思っていました。

いつか富士山の5合目まで
伺ってみたいものです。
(ドローンで5合目から富士山撮影されている方 YouTubeでおられますね!すごいわあ!モンモン
空撮憧れますわあ!)

皆様 最後までお付き合い頂きありがとうございました😊

素敵なゴールデンウイークをお過ごし下さいピヨ

モンモンは今 英語の勉強中です

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山! (ジュリア)
2022-05-07 18:51:08
モンモンさん こんばんは

なんと!富士山の撮影に行かれたのですね!
なんてフットワークが軽いんでしょう!
日本人なら誰もが好きな富士山!
やっぱり雪をかぶっていると
凜々しさが増しますよね~

私は二回登りましたが
あと一回くらい登りたいなぁ~
もう無理かなぁ~
返信する
Unknown (fornax8)
2022-05-07 19:28:10
こんばんは。
富士山のドアップ画像を堪能させていただきました。
やっぱり麓から撮ると違いますネ!
南側斜面でもまだ雪が多いことに驚きました。
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-07 19:44:26
💖ジュリアさーん💖

うわあ お言葉 嬉しいです😃よく田貫湖とか行かれて 富士山の撮影されておられて 羨ましいと思っていました。

何せ車 ないから 電車ーバスー電車 って言う感じです  

荘厳な富士山の姿に パワー頂きました😆

富士山2回も登山されたんですか?素晴らしいですね!モンモンはいつか5合目まで 行ってみようと思いますわあ!
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-07 19:49:04
@fornax8 さーん💖うわあ 憧れの
💖スターライトテラスさん💖ですよね!

いつもかっこいい富士山のお写真をありがとうございます😍‼️

一眼レフの代わりに スマホにくっつく 
フィールドスコープ 買って 初めて富士山撮影しました。

三脚持参しなかったので ブレました

息を止めて撮影するの大変だったので 次回は三脚持参しようと思います。

南側 結構雪ありますね!

以前 カメラ購入にあたり相談に乗って頂きありがとうございました♪


モンモンね スターライトテラスさんの真似して 富士山撮影に行きましたピヨ
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-05-07 20:55:25
モンモンさん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆
富士山のアップは驚いたので〜あります!😊🎶

iPhone 13プロのカメラの性能が凄い!
カメラの三連は伊達では無いですね!
流石、装甲騎兵ボトムズと同じデザインです!

アニメに出てくるロボットの顔と同じで〜(笑)

素敵な富士山のアップ写真楽しめましたぁ〜

今日も素敵な写真ありがとうさんです😊🎶
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-05-08 05:06:48
モンモンさま❤

ご無沙汰しております🤗
やっぱり富士山は元気が出ますよね✨わたくしも先月のクタクタ出張でパワーをもらいましたもの🗻✨
しかも、iPhoneたら…本当にすごい奴だ。
次買い換えるときは禁断の(特に理由はないけど)iPhoneにしちゃおうかしら。

葉月
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 11:45:46
@shimatyi さーん❤️くまさーん❤️

貴重なお言葉をありがとうございました♪

富士山のドアップ 三脚持参せず 息を止めて撮影して疲れました。次回は三脚持参で行こうと思います。

今回伺ったのは静岡県の方でしたが山梨県にも富士山の世界遺産センターというのがあるそうです。天気が悪くても富士山が見えなくてもそこの世界遺産センターに行けば富士山の市場が見られるのではないかと思って行きました。2階に映像コーナーがあるのですが小さな映画館みたいなところで先着順で並んで見ることができます。
ISSから撮影された空撮の映像が見事でした。世界遺産センターに行って思った事は日本人で良かったなぁと思うことです。

これからもお元気で素敵な母の日をお過ごし下さいね♪

昨晩より今朝まで激頭痛あり
休んでいましたが よくなってきました。
お返事お待たせしてごめんなさい
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 12:00:57
@nan_nan_august さーん💖葉月ちゃーん💖

昨晩より今朝まで激頭痛あり
休んでいましたが よくなってきました。
お返事お待たせしてごめんなさい

そうですよね!東海道新幹線から見えると嬉しいですよね😃

iPhone 13 Proが 初心者モンモンでも綺麗に撮影できるようです。ただ 可愛いケースが滅多にないので 仕方なく 100均で買いました ダイソーにはなく セリアにもなく 確か キャンドウで買いました。
お色気ないですわあ!

iPhoneがいいのは AirDrop ですね!
iPhone同士で写真を一瞬にして お友達に送れるので便利ですわあ!

前のiPhone 10Xが 液晶画面壊れちゃったので泣く泣く買い替えましたよ!

葉月さんも素敵な母の日をお過ごし下さいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。