🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️5/8❤️母の日❤️感謝宅急便送ったピヨ❤️

2022-05-08 10:42:00 | パトロール
❤️皆様おはようモンモン❤️

昨晩より今朝にかけて
皆様より貴重なお言葉
応援リアクション
フォローして頂いた方々
ありがとうございます😊

昨晩より今朝まで激頭痛あり
休んでいましたが よくなってきたので記事にしますね!

❤️モンモンパトロール開始❤️

母の日のために自宅から
昨日宅急便送りました

メッセージは 
上野松坂屋のイベントチラシ
さくらパンダ に貼り付けた

ねえ🌸さくらパンダ🌸
🌸さくらこちゃん🌸みたいに
可愛いでしょう😍💕


そこへ 100均一で買った
ピクニック用の
桜のペーパープレート
桜の紙ナプキン

このナプキン ちょっと
USAっぽいでしょう!
可愛くってテンション上がるわあ!
実際 ピクニックには行かなくても飾れるので 送ってみた


今回はお菓子はやめて
実用的なものを送った
手指消毒用スプレーも


しぇふさんに教えて頂いた
羽田イノベーションシティ
でのイベントで買った
福島県常磐ハワイアンセンターのふりかけ 

ハワイアンセンター
亡き父が好きだった場所
家族で伺った思い出の場所

  ふりガール
パッケージ花柄で可愛い😍❤️わあ!




やっぱり欠かせないお花
これは長く保つように造花に


桜柄のランチョンマットを
ちゃんとアルコールで拭いて
綺麗にして


花束風に アレンジ
造花だけより 見栄えがいいでしょう!




そこへ リストランテの
紅茶も 入れてみた

義理のお母様 紅茶お好きだから 喜んでいただけたら嬉しい
わあ!




皆様 今日は母の日ですね!
お母様がいらっしゃる方も

お星様になったお母様にも
感謝しましょう!

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-08 12:49:06
モンモン♥️さま〰️☺️ さくらこちゃんでドキドキ😍💓してしまいました❤️ 母の日ブログ素晴らしいですね☺️ プレゼントもきっと大喜びですね☺️ お花にアレンジすごいアイディア❗さすがです❤️
モンモン♥️さまの優しさ溢れるブログに感動しました❗ありがとうございます🙇 私のブログが本当にお恥ずかしいです🤣
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️お身体ご自愛下さい
富士山🗻の写真も素晴らしかったです😊😊😊😊😊sakurako
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-08 12:53:15
@sakurako62 さーん🌸桜🌸っていうと可愛いさくらこちゃんを思い出しますよ!

いつも温かいお言葉をありがとうございます♪モンモン🌸さくらこちゃん🌸😊と仲良くできて嬉しいわあ😂

🌸さくらこちゃん🌸はみんなのアイドルですよ!自信持ってね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (ponyokinako)
2022-05-09 18:11:12
わぁ!とっても素敵なプレゼント!
私も 完全紅茶派の人間なのですが
これは嬉しいはずです✨✨
お花が入る事で より相手側も嬉しい気持ちになりますね😊♪
花のレースランチョンマット、そのものも素敵ですが
こうして入れると華やいで✨✨
プレゼント選びってこちらも楽しくなりますよね♡
そっか、母の日…((((;゚Д゚)))))))💦💦
我が家では特に母の日って決定した日にちは無くて💦
私がやりたくなった時に…と
私の勝手な気まぐれでやってます(*^▽^*)💦💦
返信する
Unknown (rose-tky)
2022-05-09 20:32:19
@ponyokinako さーん💐リフィお姫様💐

さっきは帰宅途中でして 今帰宅しました!
お返事お待たせしましたピヨ

うわあ リフィお姫様 毎日が母の日ですね

さすがですわあ!お母様も王女さまみたいに気品がありますよね!

そうですよね 毎日感謝していたら お母様喜びますよね!

モンモンが20代前半の時に母 いなくなったんでほんと さみしいですわあ!
よく以前親子喧嘩している20代の娘さんとお母様とお話しする機会があって だいたい娘さんがお母様に暴言吐いているんですが
モンモンがそのお嬢様の年に 母 なくなったんですよ 喧嘩したくても 喧嘩もできないし 会えなくてさみしいですわあ 母が生きているうちに有難う って感謝の気持ち言えず 今でも後悔していますっていうと はっとお嬢様我に返って 暴言吐かなくなりますね!

紅茶党ですか?義理の母も妹も紅茶党ですよ!モンモンはなんでもオッケー派ですよ

花のレースのランチョンマット 可愛いなって買ってあったけど 新品でして たまたま ブーケの周りにくっつけたら 可愛いか持って思いつきました。
そうですよね ちょっとでもプレゼントに華やかさがあると いいですよね!

いつも優しいお言葉をありがとうございます😊リフィお姫様👸 ほんと体調良くなってホッとしましたわあ!ずっと心配していたの
そんで居ても立っても居られなくなってああいう記事を書かせて頂きました。

これからも楽しみに遊びにいきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。