🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️②ファンタジースプリングスパトロール❤️

2024-06-23 12:27:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様こんにちは❤️

先日生まれて初めて伺った
ファンタジースプリングスの
お話です。

セレブレーションホテルに宿泊して ヴァケーションパッケージで行きました。

❤️モンモンパトロール開始❤️













ピーターパン






すごい芸術的




このファンタジースプリングスの入り口までは チケットなくても行けます。

こっちはファンタジースプリングスの出口


うわー本物の崖みたいだわあ


崖だわあ!


ピンクのお花が咲いていました


ファンタジースプリングスに入るには


いよいよ ファンタジースプリングスの入り口です。
ワクワクが止まりませんよ!






こうやってキャストのスマホで
アプリのパスポートやスタンバイパスやDPAを認証してからの入園です。



❤️天気よくなりました☀️❤️

ファンタジースプリングス

新規オープン ワクワクです!

❤️🗼💓㊗️✈️😀🐼🩷♨️😍😊

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2024-06-23 16:13:47
お〜、バケパなんて素晴らしい!

羨ましいです〜🎵

今度ご一緒させてくださいね〜😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-23 19:41:43
@tictac-music さーん❤️とみのんさーん❤️

是非 バケーションパッケージでも良いですし 普通のチケットでもご一緒したいですねえ!ファンタジースプリングス 入園補償付き バケパ 楽勝でしたわあ!
これからも仲良くしましょうね!(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (まりーぬ)
2024-06-25 22:50:56
まだ、オープンしてから間もないのに、行ってきたのですね
ステキですね💓
私もいつかは行ってみたいです♪
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-26 11:51:18
❤️まりーぬさん❤️

いつもご親切に嬉しいお言葉ありがとうございます♪

2024/6/6 にオープンしてやっと バケーションパッケージ 予約取れて伺いました。

❤️まりーぬさんのグルメ記事 楽しみにしておりまっせ♪❤️
返信する
Unknown (ponyokinako)
2024-06-27 14:01:06
おーーーー、お姉さま凄い!!早速新エリア行かれたんですね!

なんか全然ついて行けてない自分💦
新しくできたエリア途中までは行けるけど そこから先は特別な何か必要って感じですね?
最近話題で新エリアが出来た…など
大まかなことしか分からなくて。
私もそのうち行ってみたいです〜☺️
とっても楽しそう✨✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-28 18:34:18
@ponyokinako さーん❤️ リフィお姫様❤️

ファンタジースプリングス最高でしたわあ!

是非いつかいらしてみてくださいねえ!

リフィお姫様が いらしたらきっと目立つでしょうねえ!グリーティングと間違えられちゃうかもですわあ!

🌸さっくん🌸をはじめ スノウマンの皆様 大活躍ですね!いつも楽しく記事読ませて頂いておりますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。