🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/29❤️④ブルーインパルス後多摩川パトロール❤️

2024-07-12 12:58:00 | パトロール
❤️皆様こんにちは❤️

ブルーインパルス見学後 
多摩川を下流方向へ移動したので報告します。

❤️モンモンパトロール開始❤️

この日は曇りでしたが
下流にいくと晴れてきました。

川沿いのサイクリングって
こんなに気持ちよかったんですね!

途中で多摩川交流センターで
お手洗い休憩

セブンティーンアイスがお得
2個食べた












交流センター
❤️無料で休憩
❤️コンセントもあった
❤️コインロッカーも












糖分補給して さらに下流へ




















大師灯籠と明治天皇渡御碑




とっても気持ちの良いサイクリングとなりました。

❤️㊗️✈️😍🫠🥵🌏😊♨️🩷🍧😭

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。