🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/26❤️①スカイツリー特別ライトアップ❤️

2024-06-26 21:05:00 | おでかけースカイツリー
❤️皆様こんばんは❤️

ディズニーシーの記事の途中ですが 今日 たまたま
スカイツリーに行ってきたので
報告しますね!
今日はスペシャルライトアップ
しておりました㊗️

❤️モンモンパトロール開始❤️



19:45~24:00は、
7月26日に開幕を迎える
パリ2024オリンピック競技大会の1カ月前記念
パリ2024大会に出場するTEAM JAPANへの応援
JOCと共同でTEAM JAPANをイメージした特別ライティングを点灯
東京スカイツリーはTEAM JAPANオフィシャルサポーター(東京スカイツリーの管理・運営)だそうです。

  ㊗️東京スカイツリー㊗️

パリ2024オリンピック競技大会の1カ月前記念


7:15 到着時まだ普通のライトアップ中










パリ2024オリンピック競技大会

         1カ月前記念





❤️㊗️🐼😊😍🎉☀️🗼🩷♨️✈️😭😃

2020東京オリンピックが2021年に開催されてもう3年も経過したんですね!
あっという間でしたねえ!

もっとみんなで 会場でオリンピックの
応援したかったなあ。

❤️🐼㊗️♨️😍😊🩷🤩😭✈️🗼☀️🎉












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitamin_3)
2024-06-29 21:56:26
モンモン様

ディズニーシーの記事、
続きを楽しみにしてますよ〜😀
モンモンさんの記事で、
スカイツリーがよく出るので、
最近、YouTubeで、
これ↓をよく見てます。

☘️Tokyo Tower Live Camera with BGM https://youtube.com/live/OsBDYRfAFsc?si=nOLJn6t3O1Dov4O3

夜のスカイツリーが見れるので
結構楽しんで見てます。
お仕事、お忙しいようですね。
呉から応援💨してますから👍
モンモンさんの努力は、
必ず会社の大きな成果になる。。
そう願ってます✨
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-06-29 22:04:24
@vitamin_3 さーん❤️まあ なんとまあ 嬉しいお言葉ありがとうございます♪

ファンタジースプリングスの記事の途中でしたが ブルーインパルス記事になっちゃいました。

まあ YouTubeでご覧になっているんですね!さすがですねえ!

仕事で身も心もボロボロになってもスカイツリー見に行くだけで リフレッシュできるんですよ! 
㊗️vitamin3さーん㊗️毎日素敵な映像ご覧になって リフレッシュですね!

呉素敵な街ですね💓
いつか伺ってみたいですわあ!

これからもお元気でねえ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。