🌺笑顔は最強のコロナワクチン🌺世界平和の為にくまモンから愛と笑顔をお届け🌺

❤️全ては皆様の笑顔と世界平和の為に❤️Happy carnival❤️ディズニーとくまモン親衛隊❤️コメント大歓迎❤️

❤️6/22❤️①ファンタジースプリングスに行くまでパトロール❤️

2024-06-22 22:54:00 | おでかけーディズニー
❤️皆様おこんばんは❤️

2024/6/6 オープンした
ニューエリア 
  
 ファンタジースプリングス

伺ってきました。


❤️モンモンパトロール開始❤️

   ディズニーシー

10:20 到着 エントランス
ガラガラで すぐに入れました














ディズニーシーといえば

プロメテウス火山

噴火しておりました♪







メディテレーニアンハーバー




続きます!

❤️😍㊗️🐼🌸😊♨️🩷😀💓🎉✈️🗼

#アピールチャンスの機会を頂戴しました#













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。