シュナちゃん。

ホワイトシュナウザー「シュナ」との日常と成長の記録。白シュナ/White Miniature Schnauzer

犬、みっけ!

2009年04月25日 | シュナ
[写真日記]
吉祥寺、犬グッズ、犬服、ウォータードッグガーデン、water dog garden


          

           犬、みっけ!



          

           犬、み~っけ!



          


           犬、、 おっと、猫だよね。







           毎日、犬のことばかり気にしてると、
           猫の暮らしがとても新鮮に見えるね。












 Nikon D40 35mmF1.8G
 by rosa papa  ブログランキングに参加中! にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ← 応援いただけると嬉しいです!


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2009-04-25 11:21:18
人にも街にも馴染んだ
猫ですね。
田中さんへ (rosa papa)
2009-04-25 15:11:32
この猫、最初目に入った時は顔がうなだれていて
死んでいるのでは?と異様な光景でしたよ。
でも、寛いでいただけのようです。点字ブロックの上で!
Unknown (Marble)
2009-04-25 18:00:46
確かに、毎日犬のことばかり気にしてる・・・
本も雑貨もTV番組も「犬」が気になる
この猫・・・こんなところで寛いじゃって・・・なんて大胆な
踏まれないように~

Unknown (ミー姉)
2009-04-25 18:14:17
本当だ~私も犬&犬グッズばかりが気になってる(笑)
どれだけ犬の生活なんだ~って(笑)

猫って飼ったことないけど、不思議な生きもののような・・・
Unknown (ベリエ)
2009-04-25 20:31:55
ベリエもわんこに目が行ってしまうよ~
お散歩中のわんことか、お庭に居るわんことか、わんこのグッズとかね
うわっ!最後に、にゃんことは~
ボコボコで指圧してるみたいだね(笑)
Unknown (zero)
2009-04-25 23:41:04
なんとも味のある写真たちですね。
しばし見入ってしまいましたよ(^o^)

ほんでもってにゃんこさんつながりでトラックバックさせていただきましたー♪
Unknown (smickey)
2009-04-26 09:19:06
おぉ~!
私もみっけぇ~!
そのシュナ系の表紙の古本が気になります!
活発なワンコやグウタラなワンコや
働くワンコの活躍している姿が
出ているのでしょうかね~

ワンコと生活していると
ワンコグッズが気になりますよね
Unknown (ティナ母)
2009-04-26 22:13:41
ここは何処?
ニホンですか??
って思うくらいに写真が素敵で見入ってしまいました

久しぶりにお邪魔したので
ずっと前まで見させていただいたけれど

あのぉ・・・
rosa papaにティナを撮って貰いたいなー!!
どんな風に映るんだろう・・・(^_-)-☆P
コメントありがとうございます☆ (rosa papa)
2009-04-27 10:53:09
☆Marbleさんへ
実家にいた頃は犬より猫歴のほうが長かったのに!
この猫さん、冬は平気で枯葉の山に埋もれて
顔だけ出してたりします(笑)


☆ミー姉さまへ
まさに猫暮らしとはこんなことかも知れないです。
猫は気ままですね~
たまにこういう犬ッコロもいますがね(笑)


☆ベリエさんへ
ほんと、いかしたニャンコロです。
ツボ押し、体半分ドット柄?(笑)


☆zeroさんへ
トラックバック、ありがとうございました~
こちらからも!
被写体に味がありましたね。内容も色合いも。
絵柄的には、オートで撮って補正もなんもナシです。
そしてこの単玉、まるでズームレンズの様に歪み(タル型)が大きいです。換算52ミリならもっと平坦であるべきなのに!


☆smickeyさんへ
この古本、気になりますよね。味があって魅きつけられます!
様々な犬種の系統とか繁殖関係などが紹介されてる「図鑑」でしょうか。。
こんど行ったらめくってみたいです!


☆ティナ母さまへ
ここは23区外です(笑)
被写体に魅力があると、あとはシャッターを押すだけで充分!かも。
ティナちゃんの元気の良さ…
しっかり準備運動しないと~^^ 

コメントを投稿