ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

フラグたった?

2007-06-27 23:40:06 | Weblog
きょは会社に出勤最中にイベントが発生しました!
一体どこでフラグが立ったのでしょう?

そのイベントとは…
最寄駅?から会社に向かって歩いていたら、急に呼び止められたような気がしたので、(アニソン聴いていたのであまり聞こえなかった)振り返ったら………
はわっ!!ゆーさく様が降臨されてました。
まさか、お会いするとは…
サプライズですよ。

でもあんな遅い時間に出勤して遅刻しないのでしょうか?体調不良で遅刻とか何か理由があったのかも…

後はネタがない………

そういえば、最近『テイルズオブエターニア』(PSP版)始めました。(なぜか家にあったので…家族の誰かが買ったのかな?)
PS版は持っていたのですが、PSが壊れた為クリアしてなかったんでした。
あの時のPSの壊れ方はすごかったなぁ。
まず、CDが自動で回らなくなったので、始めに手動で回してたっけ…
次はなかなかCDのデータを読み込まなかったっけ。
ちゃんとPSのソフトを入れてるのに、PSのソフトではないってメッセージが出たような気がしたなぁ。
まだメッセージが出るのは良い方で、黒い画面のままの時が大変だったなぁ。
ちゃんと動いているか確認するためにPSに耳をつけて音を聞いたっけ。

PSP版エターニアをやってる最中に画面が動かなくてフリーズしたと思ったのですが、2、3分後に動き出しました…
まぁ、セーブしてなかったのでフリーズしなくてよかったですが…
こういう事象は止めてもらいたいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーさく)
2007-06-28 00:04:47
朝はサプライズでした。
それにしても、出社早くないですか?
あのままいくと7時30分には着くと思うんだけど。
自分はあの時間で9時頃着きます。
返信する
Unknown (ゆみたん)
2007-06-29 00:48:25
あの時間で遅刻しないんですね。



あの時はいつもより電車1本遅かったんですよ。ちょっと寝坊してしまいました。

最近は7:30にはバリバリ仕事してますよ。

7:15ぐらいには会社にいます。



最近は、7:30~22:00ぐらいまで働いてます。それでも作業遅れてますけど…
返信する