ゆみたんのやかた

毎日の独り言を記載していきます(ただの日記帳です)

定休日:土、日、祝日、酒を呑んだ日

週末から、なんか最悪かも…

2007-06-26 23:46:50 | Weblog
今日は久しぶりに22時前に会社を出れてうれしいかも!!
久しぶりにアイマスとGCBをやろうかと思いましたが、未だ体調が良くない(特に腹痛がつらいです)ので、まっすぐ帰宅して早目に休む事にしました。

今、振り返るとせっかくの休みが…
貧乏性なのかな?

という事で、土、日、月の出来事です。

<土曜日>
金曜の夜からの体調不良が悪化してました。
微熱と腹痛が…腹痛が…腹痛が…
腹痛が酷くて…激痛でした。うずくまって動けない程でした。
それで、午前中に病院行って診て貰いました。
診断結果はウィルス性の腸炎でした。なんか流行ってるみたいですよ?
皆様、気をつけて下さいね。

帰宅後、すぐに病院から貰った薬飲んで、寝ました。
目が覚めたら…なんと!!体調が回復してました。
体調が良くなったので、秋葉原へ行く事にしました。
秋葉原に向かう電車の中は爆睡してました。
秋葉原の2、3駅前で目が覚めたら…なんと!!体調が悪化してる~。体だるいし、再び腹痛が~!!

………なんで?もうすぐ秋葉原に着くのに…
このまま反対側の電車に乗って帰ろうかと思いましたが、とりあえず、秋葉原へ行く事にしました。

秋葉原に到着したのはいいのですが、体調不良で何もする気が起きない…
ゆーさく様からメールがきて、GIGOにいるみたいなので、GIGOに行きました。
歩くとフワフワと宙に浮いてる感じを受けるのはなぜ?
GIGOでゆーさく様と合流後、定例の集合場所へ行きました。
17:00~17:30集合場所で待ちましたが、誰も来ず・・・
体調が悪いので、ZOIDで1,2杯飲んでから帰宅する事にして、ZOIDへ

・・・・・・・・・あれ?開店時間は過ぎてて、店内には電気がついているのですが・・・
冥土さんがいる気配なし・・・1階は営業しているけど・・・
ZOIDの看板には明かりがともされていないし、ドアには本日の営業終了とあるし・・・

まぁ、いいか。今日は休業かな?と思い、帰宅することにしました。
ずっと熱っぽかったので、帰宅後体温を測ったら・・・!!38度超えてる~!!

薬飲んで寝ることにしました。

<日曜日>
1日中寝てました。終わり・・・
あっ!ひぐらしのイベントチケットが届きました~。
さて、整理番号を確認したら・・・
!!なにこれ?ひぐらしってそんなに人気なかった?人気あると思ってたのですが・・・
整理券番号が1桁ですよ~!!しかもSide-A、B共にです。
予約したのは予約開始から2時間後ぐらいですよ。それで1桁って・・・

<月曜日>
熱は下がったものの、まだ腹痛がする・・・
熱がないので、会社に行きました。今休めるような状況ではないので、熱がない分ラッキーかも・・・
体調が悪いので、早く帰ろうと思ったら・・・
最終ですよ。最終電車で帰宅ですよ。もう、おわたって感じです。
最終だともうブログアップする気になれなかったので、ブログをアップせず、速攻寝ました。


っていうか、実際金ない…月曜日から最終ですよ。
もう、嫌になってきました。しかも週末からずっと腹痛は続くし。

さて、今日のネタも尽きたので、いつも通り


最新の画像もっと見る